thumb_550.jpgbutton_001_500.jpg

2013年03月11日

陰陽ストレッチとは?【バストアップラボの内容】

バストアップラボはボディスタイリストとして活躍する
大澤美樹先生が作成したDVD教材です。

inyoustreach_500.jpg
(※↑見た目は普通のバストアップ体操に見えますが、一味違います♪♪)

バストアップラボの3つの大切な実践内容の1つに「陰陽ストレッチ」があります。
ここでは陰陽ストレッチについて詳しく解説しますね。


東洋医学においては人間の体をすべて陰陽によって分けています。
例えば、五臓(陰)と腑(陽)、背中(陰)とお腹(陽)などです。

この陰陽のバランスが崩れると、
カラダに様々な異常が出たり、病気になりやすいと言われています。

実はこの陰陽のバランスがバストアップでも欠かせません。

というのも、陰陽のバランスが崩れると、
女性ホルモンが上手に分泌できなくなってしまうからです…。


陰陽のバランスが悪いと、バストアップはできないんですね。

「東洋医学とか陰陽のバランスとかなんか難しそう…」

こんな風に思う人も多いですよね。
私も正直最初は難しそうな話だと感じました…(・・;)

そんな人でも簡単に陰陽のバランスを整えることができるのが、
バストアップラボの「陰陽ストレッチ」です。

陰陽ストレッチ自体に直接的に胸を大きくする効果はありませんが、
女性ホルモンが活動しやすく、バストアップしやすいカラダになります。

バストアップラボの動画の真似をするだけでできますし、
運動が苦手な人でもできる簡単なものばかりなので安心してくださいね。

実際にやってみると、カラダがポカポカしてとっても気持ちいいです♪♪


button_001_500.jpg


私がバストアップラボを試した結果・感想はこちらです。
バストアップラボを2週間試した結果・感想
posted by バストアップラボ at 00:00| バストアップラボのDVD内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。